2020/12/31

雨の丸の内イルミネーション

 


雨だわーい!って


日比谷でイルミネーションを楽しんだ後、


丸の内をウロウロ。



撮ったのは12月の初旬だったので、


人も少ないですな。











イルミネーションよりも


雨で光が反射してるのが楽しい人。


信号の光が面白ーい!












ついでの数寄屋橋交差点。





東急プラザ銀座のキリコラウンジっていつなくなっちゃったのかしら?


久しぶりに行ったらなくて、階を間違えたかと思って何度も行ったり来たりしちゃった。




そして屋上は雨でちょうど撮りたい場所が滝のようになっていたので諦め。


(高いところから撮るのが好きな人)







Tokyo fmもいい感じに反射。いいねぇ、いいねぇ。






さらにおまけの東京駅日本橋口付近。







ここ、好きなんですよ。高架下。


雨の日はさらに素敵ですな。




またしばらく写真を撮ってなくて


はやく撮りに行けるようになりたいなぁ、、、と


撮りためた写真を現像しながらの年越しになることでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿