2020/12/26

隅田川に架かる橋



基本的にあまり将来の計画を立ててない方なので


いつまで東京に住んでいるかも正直わからず。


遠出できない今、都内をじっくり散策しておこうと。徒歩で。


そう思ってたんですよ。


でも、年末になるにつれてコロナの勢いもすごくて、


なんだか外に出る気持ちになりませんね。


今日も買い出しに行こうかと出かける準備を2度しましたが、


玄関を一歩出たところで気分が萎えました(笑)



撮りためていた写真がかなりあるので、この休みはこれらを現像したり


過去のデータを整理したりしようと思います。


フォトコンテスト用の写真もプリントに行きたいんだけどなぁ、、、。



ということで、今回は隅田川に架かる橋。


久しぶりにこの付近を散策したんですけど、


いつの間にこんなにきれいなライトアップになったの?あれ?あれ?みたいな。








蔵前橋~!!!


すっごく綺麗~!!!


我らが(?)清洲橋が一番と思ってたけど、


負けたかも!


清洲橋は前のライトの方が個人的には好きだった(しょぼん)






ちょ!ちょ!橋の下!


素敵じゃないですか?






大興奮でバシャバシャすごい撮っていたので


釣りしてらっしゃった方が移動されてました。


すみません。






厩橋も素敵!






今年はねぇ、屋形船も少なくてね(涙)


さみしい。


今年は長時間露光で屋形船の軌跡を撮ろうと思ってたけど


コロナが終息するまでおあずけですな。




















コロナ、ここまできちゃうと、なかなかすぐに終息するのは厳しそうですが


できるだけ早く終息してくれることを願います。


早く何も気にせず色んなところに行きたいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿