2011/05/06

ぼくも行列に参加するよ!


ぼくだって武士だい!


出陣の行列に参加するよ!








ぼく、かっこいでしょ!にひ☆

6 件のコメント:

  1. キリッとしてる!
    彼なりの役割を熟知している感じ!

    返信削除
  2. 黒シュナですか?かわいいですね。

    返信削除
  3. マユコさん、

    ふふふ!
    飼い主さんも頼もしいでしょうな、こんなにキリっとしていたら。

    返信削除
  4. めた坊さん、

    超かわいかったです。おりこうさんな子でした。
    いつでもフォトジェニックな感じ。
    武士の隣で記念撮影してましたよw

    返信削除
  5. うちのとはだいぶちがう。犬種は同じなのにねぇ...

    返信削除
  6. あ!そっか!めた坊さんちの子と同じ種類だ!
    めた坊さんちの子もかわいいじゃないですかー!
    もふもふしたい!

    返信削除