2024/07/22

白目むくほど忙しくとも桜の写真は撮っていたのでした。

 

1年ぶり以上のご無沙汰です。


ありがたいことにお仕事も忙しく、髪を振り乱して働いておりましたら


桜が咲き、そして散り、また咲き、セミが鳴いているという、、、。


あれ、秋とか冬ってあったっけ?みたいな。軽く記憶喪失。


どんなに記憶喪失でも、桜の時期には夢遊病のようにカメラを持って近所を徘徊。


新しいパソコンゲットでサクサク現像ができる環境になり、


残業禁止令によりやっと更新のはこびとなりましたー。ぱちぱちぱち。



ということで、記録のために、季節外れの桜の写真を。



























昔は、時間も元気も若さあったので、桜の名所へとせっせと足を運んでいたけれど


なーんだ、近所が一番綺麗じゃないですかってね。


幸せの青い鳥は自分の家の庭にいるんだね、みたいな。


めでたし、めでたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿