2020/12/23

六本木夜散歩

 

なんということでしょう。明日はクリスマスイブなんですね。


そろそろだとは思っていたけど、まさか明日とは思ってなかった(笑)


何が焦るって、クリスマスイルミネーションの写真!


クリスマスが終わってから更新するのちょっとなので、慌てて現像~。


今回は六本木編でーす。



私が行ったときは比較的人が少なかったです。


最初に向かったのはミッドタウン。










シャンパン色できらきら~!綺麗!




















ミッドタウンのツリーはサンタさんだらけで超かわいかった!












そしてヒルズに移動。









けやき坂はブルー。





私、東京タワー撮るの苦手なので、


あえて人気のスポットは外しました(笑)

















ほらね、東京タワーの赤?オレンジ?苦手なんです。


この後、東京タワーの足元まで行って、芝公園のクリスマスガーデンを眺めて


大門から電車に乗って帰ってきました。


時間が早かったら家まで歩いて帰れるんじゃないかな。


東京ってどこまでも歩けるな。と思う今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿