2020/12/28

夜のおかず横丁

 


前から気になっていたおかず横丁。


近くまでは行ったことあったんだけれど。


思った以上に素敵なところでございました。






見て!






素敵すぎ。






お仕事終わってから行ったので遅かったのか


お店ほとんど閉まっていましたが。






通りには昭和歌謡が流れていました。






引っ越すときはこの辺にしようかなー。


と、ぼーっと思ったりする。






ふらふらしていたら鳥越神社。






さらにふらふら。蔵前の方へ。


これは、公衆トイレ。かわいいよね。





絵になるねぇ。


どぜう、食べたことないな。


一度トライすべき?




おかず横丁にある居酒屋さんに是非行ってみたいので


はやくコロナが終息しますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿