2022/11/06

上野東照宮ぼたん苑 ダリア


 

10月の初旬に上野東照宮ぼたん苑にダリアを観に行きました。


ダリアってかわいいですよね。


なんて綺麗な色なんでしょうー。


グラデーションの具合といい、素晴らしすぎて


ついつい寄りたがりの私はマクロ撮影ばかりになってしまいました。


マクロレンズじゃないときはブラックミストのフィルターを使用。


ブラックミストは最初は慣れなくて無駄遣いだったかな?と思いましたが


今ではお気に入り。買ってよかった!























子供のころから目が悪かったせいなのか、すごくよく見たくて


ついつい寄っちゃうんですよねー。


この色!!柄(?)!!素敵~。








もうちょっと明るくしてもよかったかな?






これは明るすぎたかな?むずかしい、、、。


それにしても、ブラックミストは光がやわらかくなりますな。よきよき。







花びらの形がキュートで賞。













ラブリーピンク。







金魚みたいな色!


赤いもの撮るのって難しいですよね。キャノンだけ?あたしだけ?







花びらのバランスが完璧。


すごいなー。不思議だなー。























白と紫の組み合わせも素敵ねぇ♡














撮ってる最中に小さな手がつんつんしていて可愛かった(笑)


ママにダメ!って言われてたけど、触りたくなっちゃうよねー。



















あまりにも綺麗に咲いていたので、何周もしちゃって



閉園時間までねばってしまいました。てへ。















0 件のコメント:

コメントを投稿