2022/11/04

東大散策



文化の日は無料開放も多かったので


どこも混んでるだろうなーと。


なので!ついに!


東大に潜入してみました。


前から行ってみたかったんだけど、


コロナで入れなかったもんで。


何度か門の前まで行ってたんですけどねー。





黄葉はもうちょっとでしたが


銀杏臭はすごかった(笑)





なんて素敵な建物なんでしょう。









一番見てみたかった、三四郎池。





静かでのんびりー。


人も少なかったので、あまり練習できていない角型フィルターの練習をば。


長時間露光で撮ると鯉の軌跡がおもしろいー。


透明度の高い水だったら、もっと色がはっきり出たのかな?





PLフィルターも使用してみたりして。


色が濃い!ちょっと濃すぎる?私の目が慣れないだけ?




 

まだまだ練習せねばな感じでしたが


あまりにも蚊が多かったため撤収。


のんびりした良き休日を過ごせましたー。




次回は有休とって平日に東大の博物館に行ってみたいですー。




0 件のコメント:

コメントを投稿