2022/10/30

秋薔薇 @ 花菜ガーデン

 


10月の3連休に実家に帰りまして。


花菜ガーデンに連れて行ってもらいました。


雨が降る予報だったので、いそいそと。


まだ早いのかなと思っていたけれど、


既に秋薔薇が綺麗に咲いていて素敵でした!


いつまで経っても思うように撮れないけれど、、、。むむう。







お天気が悪いので、すこし寂し気。







このお花、なんてお花ですかね。薔薇の仲間???


すごくかわいい!


こっそり実家の庭に種蒔きたいw















前髪を上げる振りをして、ワキのにおいをチェックする乙女と薔薇。










薔薇の種類ってものすごくたくさんあって。


見分けがつく人ってすごいなーと毎回思う。


色で見分けるのかな。






育てるの難しいんでしょうねぇ。































睡蓮もまだ咲いていた!






かわいいー!











コスモスも!








そしてハロウィンの飾りつけもしてました。









忙しい中、いつも素敵なところに連れて行ってくれて


どうもありがとうー!




0 件のコメント:

コメントを投稿