2020/12/25

雨のミッドタウン日比谷クリスマスイルミネーション

 


本日、仕事納めでございました。


最後の最後まで周りの方々にご心配、ご迷惑をおかけしましたが、


何とか納めることができてよかった。


何となくまだ少し不安ではありますが。




クリスマスイブはケンタッキーにケーキだ!と思っていましたが


そこまでの元気もなく、うどんをすすり、


ではクリスマスの今晩こそ!と思いましたが帰宅したら疲れちゃって


ゆで卵、、、。


まー、大人だし、クリスマスなんて普通の日ですよね。



クリスマスまでに更新を!と思って


クリスマスイルミネーションの写真だけ現像。


(この日は雨だったので浮かれて丸の内や日本橋を練り歩いたんですけどねw)


たぶん、これで最後!



前にも載せましたが、ミッドタウン日比谷でーす。






雨の日はリフレクションが綺麗で撮っててわくわくしますよね。






あっちもこっちも反射して3倍くらいキラキラしてました!






ぼーっと観察していると、


ダンス動画を撮ってる若者がいたり、


本格的な何かの撮影をしていたり、


お友達と自撮りをしていたり。





色々不安なことも多いけれど


多いからこそ、ささやかな幸せが輝いて見えたり。


眺めていたら少しホッコリしました。







シャンテとミッドタウンの間の通り。






素敵!






しかも道幅が狭いから、撮りやすい!






ここのイルミネーションはバレンタインまで続くようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿