2021/01/05

湯島聖堂

 


明けましておめでとうございます。


この年末年始は帰省することもできず、


体調もあまり良くなく、


外出も控えなくてはいけない状況だったので


まったくおめでたい感がありませんでしたが


こんなことにへこたれず、できる範囲で楽しく過ごす年にしようと思います。



写真撮影も少し新しいことをしようかと企んでおります!(笑)


ただいま情報収集中。


今年もよろしくお付き合いお願い致します。





今回はだいぶ前に撮った湯島聖堂に行ったときの写真です。


大学がお茶の水だったというのに、中に入ったのは初めて(笑)


想像以上に素敵なところでした。


賢い人になりたいので、今回はちゃんとお参りしてきました。てへ。








































孔子像の後ろが綺麗に紅葉してました。華やか!


0 件のコメント:

コメントを投稿