2020/11/05

Tokyo Camii / 東京ジャーミィ

 


カメラを5Dに変えてから、ずっとリベンジしようと思っていた場所。


東京ジャーミィ!


リベンジ実現するまでに4年もかかっちゃった(なんで?)。



前回来たときは、見学してる方がとても少なくてゆっくりできたんだけれど



今回はとてもたくさん来られてました。



でも、超広角レンズを持ってきたので、わっくわく。










何度来ても、ため息が出るような美しさ。


別世界!


私の写真じゃ伝わらないのが悲しいー(涙)







超広角レンズの威力をーーー!とも思ったんだけれど、


7Dだったときはフィッシュアイレンズ持ってたんだった。


フィッシュアイには勝てなかった、、、。














前回よりも満足のいく写真をーーー!と思って参りましたが、


あ、あんまり変わらない、、、。上達してない。


というか、復帰早々来るんじゃなかった。失敗したー。



実際の美しさを伝えられるような写真を撮れるようになりたいな!


どこでも旅行ができるようになるまでに、なんとか精進しようっと!


がんばがんば!

0 件のコメント:

コメントを投稿