2020/11/01

明治神宮鎮座百年大祭 夜間特別参拝

 

お久しぶりでございます。昨年12月以来のブログ更新。

手術だコロナだと落ち着かない日々で、写真を撮る気分ではなかったけれど、

やっと復活でございます。

久しぶりにブログにログインしたら、パスワードは忘れてるし、

なんか少し仕様も変わっている?忘れちゃっただけ?

忘れちゃったと言えば、写真の撮り方もすっかり忘れちゃって。

イチから、いやゼロから練習しなおしです。



ところで、10月30日(金)、31日(土)と

カメラを持って明治神宮の夜間参拝に行ってきました。




この日は満月。とても綺麗だったんですけど、写真じゃ伝わらないですね、、、(涙)












久しぶりの撮影は白飛びの嵐。ライトが明るくて難しい!

30日(金)はあまり混雑していなかったけれど、

31日(土)はさすがに大勢参拝にいらしてました。

今日はもっと混雑してるかもしれませんね。閉門時間も1時間遅いし。


































久しぶりの明治神宮の空気に背筋もしゃんと伸び、

綺麗なものをたくさん見て心のエネルギーも満タン!

とても良い週末になりました。

また、撮影リハビリに励みまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿