2014/05/26

馬入・光と風の花づつみでポピーが満開でした~




お天気の良い週末はじっとしていられませんねぇ、、、。



で、目が覚めて天気を確認してからどこに行こうか決めるのですが(計画性がない)



今回は平塚の馬入ふれあい公園のお花畑 ”馬入・光と風の花づつみ” で



ポピーが満開だという情報をネットで見つけたので行って参りました~!



近くにね~、こんなところがあるなんてね~。知らないことだらけだね~。








バス停からとことこ歩いて相模川の堤防を上流に歩いていくと、、、







おおおお!




お花畑が、、、!














こんなに沢山咲いているとはーーー!













黄色い子たちもいます。















きれいだなぁ~。














フィッシュアイ使いたがり。
















人も思ったより少なくてのんびり楽しめます。












かわいいなぁ~。













ただ、ちょっとこの日は風が強くて撮りづらかった、、、。













見渡す限りお花畑。











来る5月31日の土曜日にはポピーの摘み取りイベントがあるんですって。




はさみと新聞紙を用意して参加してみてはいかがでしょうか(雨天中止)




詳しくはコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿