2014/05/25

横浜イングリッシュガーデン







バラが満開だという情報をキャッチしたので、



先週(5/18)横浜イングリッシュガーデンに行って参りました。




1100品種、1600株ですってー。



予想以上に素晴らしい所でしたー!









人が多かったので写らないように上めがけて撮ったのですが



人が少ない時に来て見たいなー。








この日はお天気が良くて空が青い!



おかげさまで時計焼けがくっきり。










お花の名前、「朝霞」って書いてあったかな。



これもバラなのでしょうか。











赤いバラの一角。


赤を撮るのは苦手なんだけど、今回はかなり頑張った方。










ピンクのバラコーナー。











「プリンセス・ドゥ・モナコ」



に、







「オードリー・ヘップバーン」



で、あってるかな(自信なさげ)










あーん、これのお花の名前はわからないけれど、変わってて素敵でした。











満開~!










こちら500pxに"Waking Sleeping Beauty"というタイトルで投稿しましたが、


残念ながら名前がわかりません。












「ドクター・ジョー」










「スペシャル・オケージョン」












これも500pxに投稿済みの「エンプレス・ミチコ」











「モリニュー」ですって。



黄色いバラも綺麗だな~。









「ラムのつぶやき」ですって。



ラムって、あの、あの、ラムちゃんだったりする?



うわさのラムちゃんだっちゃ?(第一話のタイトル)











きれいだな~、そしてそして良いかほり~。




わたしはお昼頃行きましたが、朝が一番良いかほりなんですって。










ザ・満開。











鳥だと思ってたけど、よくみると蝶ですねw










マクロで寄りたがりな私。









白いバラコーナー。













やっぱりここが好きで戻って来て撮ってしまいますね~。



ほんときれいだなー。













ここ、本当に素晴らしかったです。


行ってよかった~!



0 件のコメント:

コメントを投稿