2014/05/12

大山散歩






だいぶ前(GW前)、大山に行ったときの写真です。




近いけど旅気分満載!




今行ったらもっと緑が綺麗なんでしょうねぇ~。




また行きたいなー。









もみじは青の方が好きかもしれません。









阿夫利神社。
















この時期、まだ桜が咲いていました。










大山名水。



ああ、皆さん空の水筒を用意してらっしゃるのですねー。なるほど。











見晴台に行くことにしました。




木が大きい~!










うお、、、ほ、骨が、、、。











二重の滝。










これ、こけて落ちたらえらい目にあいそう、、、とかなりビビる私。












うん、いい肌してる。











写真を撮っては小走りで追いつく。




カメラ持ってのこういう道はかなり疲れますな。




見晴台は工事中&霞んであまり景色がよくなかったのが残念でした。




でも、ヘリが間近に見れて楽しかったー!











そんなこんなで大山寺に向かいます。




ケーブルカーの運転手さん、帽子がとてもすてき。







山桜が綺麗でした。


















あ、あたまの上に、、、










桜~!












ここはもっと気合入れて撮りたかったのだけど(一番楽しみにしていた場所)




人が降りてくるタイミングとか落ち着いて撮れなくて早々に断念してしまいました。




もう既に疲れていたのですね、集中力がなかった、、、。













かわらけ投げ。



この輪にくぐらせるなんて本当に出来るんだろうかー。



角度的に無理なような、、、。






と、とりとめのない写真でしたが、非常にリフレッシュしたおでかけでした。




この後芝桜を見て帰ったんですけどね、いやー、鍛えないとだめですな。




足の親指の付け根が痛くなっちゃった。



トレッキングシューズも早く買おうっと!







0 件のコメント:

コメントを投稿