2014/05/25

鎌倉文学館




横浜イングリッシュガーデンの後、



前から気になっていた鎌倉文学館へ行くことにしました。



バラつながり~。



ここも満開になっているということだったのでね。










見てくだせえよ、すごくないですか!



こちらは194種、234株ですって。












イングリッシュガーデンでバラ満腹状態だったのか、




着いてしばらくは建物ばかり撮っていましたがね(笑)













やっぱり私はピンクのバラが一番好きかなぁ。












こっちのやさしいピンクも素敵。














いつも同じになっちゃうから、ちょっと雰囲気変えて見ましたが、、、難しいですねぇ。







文学館の特別展は「愛とブンガク」でした(7月6日まで)



愛とはなんぞ?な しるのすけには興味深い展示でした。




天に星、地に花、人に愛、、、か。



0 件のコメント:

コメントを投稿