2014/05/05

泳げ鯉のぼり相模川2014







今年も暇に任せて行ってまいりました、泳げ鯉のぼり相模川




前回は2012年に行ったのね。あの時はバスが渋滞にはまっちゃって150分もかかったんだった。




恐ろしや~。




でも、今年は2日の平日に行ったので、30分位で到着することができました!ラッキ!





バス停からトコトコ河原まで歩いていくと、、、








すっごい景色!



いい天気だな~。おかげで日焼けして腕時計の跡がクッキリ。ひぃ、、、。




さらにトコトコ歩いていくと、、、









鯉のぼり~。



平日だから人が少な~い!わーい!











川、上ってないで下ってるような気もするけど、、、。




元気良く泳いでますー。










立派だなぁ、、、。人と比べると、大きさハンパなし。










橋からみるとこんな感じ。



この日は幼稚園生がバスでお昼を食べにいらしてました。ふふふ。











色んな鯉のぼりがあるんだねぇ。



「祝」って書いてあるのとか、名前が書いてあるのもたくさんあったよ。



右端の鯉なんて色が素晴らしい。











下にもたくさん泳いでますよ~(影)










メザシのようだ。












うーん、前回から全く進歩がない、、、。



どうやって撮るのが効果的なのかしらねぇ。むむう。












これ、サーカスみたいになっちゃってるよ(笑)




シルク・ド・ソレイユでこういうの見たことある!




留め金だけが残ってるのとかも結構あったし、大空に羽ばたいて行った子達も多いのでしょう。









重たい思いをして持ってきたフィッシュアイも使っておきます。













鯉さん達に元気をわけてもらいました!













、、、家族サービスで疲れてしまったのでしょうか。



ご苦労様です。







0 件のコメント:

コメントを投稿