2021/05/04

しるのすけの建物探訪 新宿編

 


わたしのGW、折り返し地点でございます。


2度ほど散歩に出ましたが、基本ステイホーム。


積読を豊富に在庫してあったのと、


普段後回しにしていたことをちょこちょこやっているので


静かに楽しく過ごしています(笑)



休み前に撮りためていた写真もじわじわ現像してますが、


肩が凝るのであまり進まないですねぇ(汗)


現像しないで放置してると、パソコンが重くなっちゃって。


がんばろ。




今回は、新宿で建物探訪していたときの写真です。


いやー、最近めっきり建物の人。


新宿っていつも用事をささっと済ませて帰って来るだけなので、


平日の人のあまり多くないときにぶらぶらするのは超レア。


これぞ新宿つうところをメインにぶらーりしました。













コクーンタワーって一度入ってみたいんだけど


入学見学会みたいのに参加するしかなさそうで。


さすがに、ちょっと、ね、年的に。残念。







 













都庁ねー、かっこいいねー。


お仕事で数度と、夜の展望台でしか来たことないんだけど、


いやー、改めてかっこええ。















新宿NSビル。


時計がカッコよくて、見入っちゃいましたよね。








新宿住友ビル。吹き抜け美しー!


14mmでもちょっと厳しいね。ギリギリ。








なんかちょっとかわいいビル。








損保ジャパン。


このビルを見ると、受験の時に父上に周辺を案内してもらったことを思い出しますな。


だいぶ早く受験会場付近に着いたのに、


散策してたらギリギリになって焦ったような、、、(笑)


よき思い出。







ザ・新宿ー。







安与ビル。かっこよし。



と、駆け足で巡った後に一人花見に新宿御苑へと向かったのでした。



お花見の写真はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿