2021/04/30

湾岸エリア散歩

 


あっという間に今年もゴールデンウィークに。


コロナもあって、長いGWなんですが、


どこにも行けない長期休暇って、それだけで体調が悪くなる気分~。


これを機会に撮りためた写真をブログに更新しまーす。


2月の晴れた日に湾岸エリアを散歩した時の写真でっす。






海洋大学付近。この時工事していて。ネジがずらっと並んでてかわいかった(笑)






月島・佃あたりは路地が多くて素敵な街並み。









昔ながらの街並みとタワーマンション。


日の出湯が素敵で撮ったんだけど、目立たなくなっちゃった。





タバコ屋さんも雰囲気あるぅ~。

ゲバラのタバコが並んでて吸わないけど興味津々。

















路地天国!!!


路地に猫はつきものですな。べっぴんさんの猫ちゃんでした。





晴海トリトン!


かっこいいね。何度か来たことあったけど、今まで気づかなかったわ(笑)
















選手村。


何つうか、ディストピア感満載。






残念ながら、晴海ふ頭は入れなかったー(ガーン!)


せっかく来たのにー。















橋を渡って豊洲方面へ。






イルミネーションきれい。






半日歩き回ってよろよろしながら帰りました(徒歩で)。


湾岸エリア散歩は風も強いし結構ハードでございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿