2021/04/17

アーティゾン美術館と周辺散歩

 

大好きだったブリジストン美術館。


アーティゾン美術館になって帰ってきました(もうだいぶ前の話w)。


コロナ騒ぎでなかなか行く気になれなかったのですが、


3月初め頃思い切って行ってまいりました。


展示もあいかわらず素晴らしかったけど、


建物!!!おしゃれ!すごい素敵!










































予約制ではあったけど、休日に行ったのでそこそこ人が多くって。


あまりゆっくりじっくりしてきませんでした。


早く何も気にせずのんびり鑑賞してカフェで余韻に浸れるようになりたいですねー。




その後、ぶらぶら散歩しつつ写真とりつつ。


























コロナのおかげさまで、だいぶ写真を撮る対象が変わりまして。


夜の飲み屋街とか撮るの好きだったんですけど


あまり活気がないとつまらないですし、


活気がありすぎてもちょっと怖いしで。


最近は建物ばっかり撮ってます(笑)


これはこれで、なかなか発見があって楽しいでーす。


(ブログに載せるにはちょっと面白くないかもだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿