2021/04/05

新宿御苑

 


年度末ぎりぎりに有休をいただいて、新宿御苑に行ってきました。


ちょっぴり満開過ぎてたけれど、とても綺麗ー♪


普段、人のいないところで贅沢花見なので、人が多くてびっくりしました(笑)


でも、きっと通常に比べたらだいぶ少ないのだろうな。






























御苑の桜は夜しか見たことがなかったので、


改めて美しさに感動しましたー。


桜って、夜と昼とじゃ、全然雰囲気違いますよねー。


よい休日でした♡




そうそう、前回、「深川の桜まとめ」というタイトルで載せたんですが


まとまってなかった!


まだお気に入りがあったw


ので、「深川の桜まとめリターンズ」(危ない刑事シリーズみたいだな)すると思います。


てへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿