2021/02/01

京橋&室町 日本橋夜散歩

 


あっっっ!!!!という間に1月が終わってしまった!!!


こわい。こわいくらい早い!!!


2021年に入ってから、一度も交通機関を利用せず。


毎日 家と会社の往復です(徒歩で)。


休日も家にこもっているので、またカメラの使い方を忘れそう(涙)。


そんな中、明日は健康診断で新宿へ。


電車乗るのも久しぶりなら、人が多そうな所に行くのも久しぶり。


なんかちょっと緊張~。



そしてブログもサボっていたので


昨年末(クリスマス頃?)に撮りためた写真をじわじわと更新しますー。


今回は京橋やら日本橋やらをふらふら徘徊した時の写真です。







京橋も新しいビルが続々とできて、素敵になりましたよね。



京橋エドグランの素敵なエスカレーター。






京橋と言えば、明治屋さんですよね。


クリスマス時期に撮ったのでイルミネーションがきれい。










移動して室町。


このベトナムバル、いつか入ってみたいなぁ。







ネオンがとっても素敵だったので吸い寄せられる私。


どうやら、和菓子のお店の様子。


心置きなく外食できるようになったらトライしなくちゃ!





ここら辺はよく通るんだけど、


写真で撮ると雰囲気が違うのね!


道のタイル?の色がこんな風だったなんて写真撮るまで全然気が付かなかった(笑)


カメラがなかったら気が付かないことって結構たくさんあって。


今年も新しい発見をたくさんしたい!


はやくコロナが終息しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿