2021/02/06

サレジオ教会

 

春一番は吹いたし、


近所の河津桜はもう咲き始めたし、


鼻水出るし、


もう春ですね!



お天気もいいのでウキウキ旅に出たくなりますが


まだまだ我慢。あー、どっかいきたい!



今回は、昨年のクリスマス前に見学に行ったサレジオ教会の写真です。


ステンドグラス好きなので、あまりの美しさに鳥肌でました(笑)






素晴らしい!






ステンドグラスを通して入ってきた光が


想像を絶する美しさ。


写真じゃわからないね、、、(私の腕の問題)










後方にはパイプオルガン。










ずっと行ってみたかったところなので


念願かなって大満足。


これが2020年最後のカメラ散歩だったので、よい締めくくりとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿