2021/11/30

赤外線写真 de 皇居外苑

 


しばらく写真を撮っていないので、


急に撮りたくてうずうずしてきた。


早く週末にならないかなー。



そして、今日は仕事をしながら金曜日気分でした(笑)


なんか、つ、疲れてるのかな、、、?(汗)てへ。




今日は皇居外苑でーす。


赤外線写真撮るのに、三脚立てて長時間露光してたら


職務質問されました(笑)


怪しくてすみません。


(赤外線写真じゃない)普通の写真も撮ったんだけど、


なんか、普通だったので、載せるのやめましたー。




























0 件のコメント:

コメントを投稿