2021/11/08

久々の建物探訪 銀座・日本橋

 

ここ最近、


週末が毎週良いお天気で。


カメラを持ってふらふらしちゃうため、現像する時間がありませぬ(笑)


ついでに歩きすぎちゃって、両足は棒になってます(汗)


今日も職場で階段を使っての行ったり来たりが辛いこと辛いこと。



未現像の写真が増えてきたので、平日に頑張ってみましたー。


9月にぶらぶらしたときの写真です。


最近は、なんでもかんでも赤外線写真ブームなので、


建物探訪熱が下がってきてますが(てへ)


やっぱり何か見つけると楽しいものです。


































↑通りかかったユニクロでエマニュエル・ムホーさんの作品に遭遇。


あたし、ラッキー!かわいいー!






いつも疲れてる時はあまり綺麗とは思えないメトロのエスカレーターも


休日だと素敵に感じる不思議。














時間に追われて移動しているときには気が付かなかった壁がとっても可愛かったり。


この時もはじめ通り過ぎたんだけど、あれ?つって、そのまま2、3歩後ずさり。


傍から見たら非常に変な人。










銀座のビル。


今まで全く撮ろうと思ったことなかったことが逆に不思議。









銀座・日本橋はさすがにもう発見がないだろうと思っていたのだけれど


その気になればまだまだありそう♡


すべては自分の気持ち次第でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿