2021/08/10

しるのすけの建物探訪 あちらこちらとぶらりの巻

 


夏休みも残すところ後1日。


夏休みつってもねぇ、緊急事態宣言中だし。


家から一歩も出ないで、夏休みもないわな。


部屋にこもって、ごろごろスマホと読書と画像編集をしていたら


目を使いすぎたせいか、偏頭痛が始まりました。いやん。


15時間くらい寝てたらだいぶ良くなったけど。


家でじっとしてるのも健康に悪いですな。




ちょっと良くなった隙に、建物探訪写真を更新。


ちんたらしてると、全然終わんないから今回はもう寄せ集めの31枚(笑)。


どれも5月ごろの写真でーす。


いい加減、花火とか旅の写真とか撮りたいのう。





渋谷にトランペットを売りに行った帰り道。


カメラ持ってたし、歩いて戻ってきた。案外歩けるもんだね(笑)














渋谷にも撮りに行きたい建物たくさんあるんだけど、



なにせ人が多いもんだから、近寄らず。



港区辺りはオシャレなビルが多いよねー。



洗練されている!



ほーーーーっって見上げてばかりで電柱にぶつかる勢い。








そして汐留ー。


















汐留は夜に撮りに行ったこともあるけど


昼間のが楽しいね。






そして秋葉原。


秋葉原では撮りたいところがいくつかあったんだけど


どこも普通に入れる場所じゃなかったため断念。


そして、そこそこ人も多かったため、すぐ撤退。





















秋葉原からお茶の水方面へ。











ニコライ堂はコロナのため中に入れませんでした。







我が母校の1号館。


こんな建物だったっけ?







お茶の水の駅近にカラフルな食べ物屋さんができてた。










神保町の顔だよね。






大手町の方に抜けて。






かっこいいけど、似たようなビルばっかり。






そして丸の内へ。














↑KITTEの中の壁。






↑植物が窓からこんにちはってしててかわいかった。





そして銀座。











このビル、何度も撮っちゃうね。










インスタグラムも毎日更新してたけど、


さすがにもう持ち駒がなくなってまいりました(笑)


まー、しゃーない。


建物探訪じゃないシリーズも近々始まる予定でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿