2021/07/31

ぶらり清洲橋周辺散歩

 


洗濯が終了するまでの間に更新しようと思い、


パソコンの電源を入れましたら、画面がブルーになり、エラー表示。


いやー、びっくりした。


長ーいこと使用しているパソコンで。


windows10にアップグレードしたり、仕事のリモートワーク用のソフト入れたりで


画像処理も何度となく気を失いながらこなしている有様。


いよいよかと思いましたよ。


何とか復活したけれど。


バックアップとってないんですよねー。こわ。



ところで今回は清洲橋周辺隅田川沿いぶらり写真ですー。


先週、元気に赤外線写真を撮りに行こうと思ったら雲が多すぎて


夕焼けを撮りに行こうと計画変更。


赤外線フィルタと一緒にNDフィルタも買ったもんでね、試してみたかったんですよー。


でも、なかなか思ったようには焼けなかったんだけど(残念)


本日も天気がイマイチなので、夕焼け狙いの予定。


焼けるといいなぁー。









清洲橋周辺と言っておきながらの永代橋(笑)


いいねぇ、雲流れてるね。






あっという間に夕焼け終わってしまって、


清洲橋は夜の始まり。


最近、あまりの暑さに電車通勤していたので、ライトアップしてるの知らなかった。


テレビもないし、毎日の生活であまりオリンピックは身近に感じていませんが


やってるんだなーと実感。


まあ、大きなバスはよくオリンピックレーンを走ってますけどね。








永代橋もオリンピックのライトアップしているみたいですが


清洲橋のが素敵よねー。






おまけ。


対岸の大きな建物を眺めるのが好き。


















0 件のコメント:

コメントを投稿