2021/07/19

みたままつり

 


昨日、頑張ってもりもり現像したので、


昨日に引き続き、今日も更新です!


今回はみたままつり。


混雑していたら、帰るつもりで行きましたが


出店などの出店がなかったため、人が少なく安心。


と言っても、緊急事態宣言中なのですぐに戻ってきました。






仕事が早く終わったので、到着した時はまだだいぶ明るくて。






暗くなるまで散策していたら、奥の方にこんなに素敵なところがあったんですね。


今まで知らなかったー。






毎回同じような写真ばかりになっちゃう。










じわじわ暗くなってきたので、移動。






本当は雨が降る予報だったので、


はじめての雨のみたままつりを撮ろうと思ってきたのだけれど


雨降らず。代わりに三日月がでていました。(見えるかな?)








昨日更新した七夕同様、


コロナになってから、あまり季節や時を感じることがないので


調子がイマイチだし、疲れてるからどうしようかなーと悩んでいましたが


行くことができてよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿