2021/09/05

不忍池


 

いやあ、もうずーっと部屋に閉じこもりっぱなし!


(仕事には行ってるけど)


貴重な夏を無駄にしたようで残念だ。


で、気分もふさいで写真の現像する気になれなくて。


ブログも更新する元気ありませんでしたー。




先週やっと、ワクチン1回目を接種してきまして


未だ不調、、、。


1回目は何ともないって周りの人言ってたのにー。ちぇ。




今回は7月に不忍池に蓮を撮りに行った時の写真です。


赤外線写真が撮りたくていったんだけど、


思ったより人が多くてすぐに撤退しました(笑)





で、まずは赤外線写真を一枚(笑)






赤外線フィルターをつけて撮影してるので


超長時間露光。


だんだん赤外線写真用に改造したカメラが欲しくなってきました(笑)


海外に送って改造してもらうんだろうか。


イマイチよくわからない、、、。






ここからは赤外線フィルター外して普通の写真ー。

























もう、1か月以上カメラ触ってないなぁ、、、。


早く安心して自由に飛び回りたいなぁ、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿