2021/06/15

しるのすけの建物探訪 湾岸エリア編

 

こんばんはー。


前回の投稿から早1か月、、、。


徒歩通勤をしてるせいか、はたまた年のせいか


倦怠感半端なーい!(基本的にこの季節は弱い体質)


週末にブログを更新しようとパソコンの用意はするんだけど


ほぼ寝てる。もしくはぼんやりしてると週末が終わってるという怪現象。



今日は仕事終わってから、家でやることちゃちゃちゃっと終わらせられたので


QPコーワゴールドの力を借りて更新よ!



4月に湾岸エリアをうろついたときの写真でーす。









 
ここ、有名ですよね。


公団。すてき。カラフルでかわいいー。ひゅぅ♪






有明ガーデンの屋上から見た駐車場。


なんか自転車のイベントやってたみたい。











有明水再生センター。


江東区ってこういう巨大建築物が多くて面白いのよね。


ころんとした形が妙にかわいくって、何度となく来てるんだけど


まだ中に潜入したことはございません。


次回はぜひ入ってみたいと思います。

















江東区民自慢の(?)ビックサイト。


素敵よねー。巨大だし。


なんかビーム出そうよね。






真下からみたところ。なんか、かわいい♡


まばゆい光と共にパカっと開いて吸い込まれそう(UFO的な)
















産業技術総合研究所。


ここもお気に入り。かっこいいー♪ひゅうひゅう。


もしかして、夜、ライトつくんじゃないかと思って気になってるんですよねー。


機会があったら三脚持って行ってみよう。








ここも有名ですよね。the SOHO。


こんなおしゃれなところで働いてみたいわー。業種的に無理だけど(笑)



まだまだ見たいところはたくさんあったんだけど


湾岸エリアはとーっても広いため、この変で断念。


なぜなら、家からずっと徒歩。電車を使ってなかったもんでね。


最終的に足を引きずりながら歩く、カメラお化けみたいになりました☆


めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿