2019/04/01

目黒川桜ライトアップ 2019



一月のパリ旅行番外編からずっと放置で失礼してます。


もう、色々悩ましい事が多くて、ぶっちゃけ写真を撮っている時間がありませんでした。


悩みすぎてあまりに迷子状態なので、


現在はショーペンハウアーの「幸福について」を黙々と読んでいます。
(↑けっこうきてる)


巷では桜開花!とか桜満開!とか耳に入ってはいたけれど、


やっとこさカメラを持って出かける気になりまして。


すごく混んでいると噂の夜の目黒川へ。


毎年週末の早朝に行っていたんですけど、一度くらい観てみたくて。


で、噂どおり激混みでした♡


わかってたけど、人が多すぎて風情なんて感じる余裕なーい!


ちゃちゃっと数枚撮って撤収!


でも、満開で綺麗でしたけどね!


















今週万が一仕事が早く終ったら


数箇所行きたいところがあるので行こうかな。


しばらく撮ってなかったから、思うように撮れなくて。練習しないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿