2019/01/20

パリ旅行番外編



相変わらず、SSDに引越しした画像の断捨離をじわじわしています。


場所を移動したことにより、Lightroomのカタログも面倒くさいことになり


(やる順番間違えた?)


貯まった画像を現像する気にも、新たに写真を撮りに行く気にもならない状態。


寒いし、仕事もなんだかんだ忙しいし、全て完了してから再開しようと思いますー。


で、何気にフィンランド番外編のお土産の投稿がずーっとtop10に入っていたりするので


今回のお土産も公開することに。


今回はフィンランドの時ほどお土産を買う時間がとれなかったので少ないですけど!


じゃーん!




"Mère Poulard"のマドレーヌとサブレ

"KUSMI TEA"

"Jeff de bruges"のオレンジのチョコと板チョコ

"MAISON DE LA TRUFFE"のチップスとトリュフ塩

"Fragonard"の香水と練り香水

エッフェル塔のスノードーム




以上でーす。

こう見ると、フィンランドやパースの時よりだいぶ少ないですねー。


聞いてはいたけど、本当に見所満載で、一週間じゃ全く時間が足りませんでした。

贅沢言えないですけどねー。



トリュフはね、こんなに香るんだっていうくらい

スーツケース内に香りが充満していました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿