2019/04/21

新宿御苑ライトアップ



なかなか写真を撮りに行く元気も気力もない今日この頃ですが、


さすが一年で一番好きな桜の時期。


4月はだいぶ頑張って更新しましたー。あたし、えらい!


余裕があれば、もう一回桜の写真を載せたいのだけれど、


私、今、図書館でウィリアム・ギャディスの「JR」って本を借りていて、、、。


本の紹介ではページ数ではなく、重さ表記というね、、、。1.2kgだそうです。


ちなみに本の厚み約6cm。


次の予約が詰まってるので2週間で読まなくてはならないのです。


次の土曜までに読み終わるかなー。


仕事終ってからだと疲れちゃってねーじっくり読めなくて。


朝5時に起きてベッドの中で読んでますが、本が重すぎて読みづらいw


ということで、先日(4/18)は会社の創立記念日で休日だったわけですが


石のようにソファに座ってずっと読んでまして。


気がついたら夜!


やば、なんかもったいないことしてるかもっていうんで、


本を閉じて、いそいそと新宿御苑に参ったわけです。


新宿御苑の桜ライトアップは今年が初めてだそうで、


平日ということもあり思ったより人が少なくてのんびり鑑賞できました。


去年は昼間行こうと挑戦したのですが、すごい人で混雑しているようだったので断念。


俯瞰の写真を撮ろうかとも行ってみましたが、上手く撮れず失敗(涙)


ということで、実は初めての新宿御苑でのお花見!うれしい!


噂どおり、とっても綺麗でしたー!来年は明るい時間にも行ってみようっと。


って、だいぶ前置きが長くなっちゃった。てへ。


では、どばどばっと写真を、、、。





 













 





 




入場するときに持ち物チェックをしましたが、


三脚は使用OKでしたし、敷地も広いので楽しく写真撮れました。


行って良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿