2013/11/07

人生初競馬~♪





昨夜は仕事が終ってからイソイソと大井競馬場まで行って参りました。





初競馬なもんでドッキドキワックワク!




なんと、会社から30分弱で到着!近いね~。うほうほ!





初めて近くで観る競馬は、すっごい迫力で、大興奮でした!超楽しー!!!






でも、、、撮影は、、、。とってもとっても難しいのねーん。






暗いし、速いし、どうしろってんだー!!!



ってね、心の中で叫びましたよ。








上手く撮れてないなら、逆に粒子を荒くしてみたりしてみる。












うしろの人達泥だらけになるんですねー。びっくりした。これも仕方なく粒子粗くした。















こちらがメインレース。前の失敗をふまえて設定を変えてみてこの程度。




こっちのが良く撮れたんじゃないかと思うけど、なぜか個人的には画質の荒い方が好み。











そして折角なのでメインレースは馬券を買ってみたよー!(後輩ちゃん撮影)




難しくて全くわからなかったので、単勝てのを3枚買ってみました。




パドックで馬を吟味するのが楽しいw






会場で結果を放送してるのですが、日本語なのに全く理解できず。



どうやらはずれたようだねー、ははは!と言いながら撤収しました。




はずれ馬券は人生初競馬記念&車に当たらないお守りとして定期入れに保管!







で、何気なくネットで結果を見てみたら、あら、1着は12番だったのねー!



当たってたw



車にあたっちゃう。いやん!






大興奮の楽しい一夜でしたが、写真はリベンジしたいのでまた挑戦しに行こうと思います。




次回は100mmマクロで挑戦してみようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿