2013/11/13

眠れる森の、、、





働く車。












しっかり休息をとって明日に備える働く車。





かっこいい、、、。







クリスマスイルミネーションを見にいったんです。今日。





なのに、これ。





なぜって働く車が大好きだからー。







工事現場を見るとついついふらふら近寄ってしまう私。








通勤中、働く車を見ていたくてずーっと上を向いて歩いていたら





会社のヒトに声をかけられてビクッとしましたよね。





無類の工事現場好きと思われた様子。そして仲間だった模様。





滅多に話すことのないヒトと心が通じ合った瞬間でござった(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿