2013/11/17

クリスマスイルミネーション2013@恵比寿ガーデンプレイス







ちょっと前になりますが、お仕事帰りにクリスマス気分になってきましたー。




毎年恒例のバカラのシャンデリア!そしてイルミネーション!





わっくわく~!














お目当てのバカラのシャンデリア!




何回見ても美しいねー!そして全く同じ構図で去年も撮った(笑)





これ、誰が撮ってもこういう写真になりますよね。





入ってるケースの枠が邪魔なんだもーん。













この日、すっごく寒くて。




ちゃちゃちゃと撮って早く帰ろうと思ってたのですが、




撮り始めたらやめられないとまらない。





枠が邪魔ー!!!













全体像はこんな感じです。




これはシャンデリアも周りの風景も写したかったので3枚の画像を重ねてみました。














デートスポットですねー!














こちらは写真を撮りにきたご様子の方達。
















もうね、本当に美しい。ここのイルミネーション。




寒くて寒くて鼻水止まらなかったけど、美しすぎて離れたくない~。













これは、我ながら初の試みの一枚。



イルミネーションを豪華にしたくてわざとピントをずらした写真と重ねてみました。




まだ練習の余地アリですな。




つか、なぜこの角度で撮ったのか、、、。うしろの建物の屋根が邪魔でござる。













折角持ってきたフィッシュアイでもパチリ。
















こちらもフィッシュアイ。




折角買ったレンズだから使わないとね(もったいながり)








今年もクリスマスシーズンの始まりですな。




この夏夜景撮影の練習したから今年は綺麗なクリスマスイルミネーションをたくさん撮りたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿