2013/10/06

Storm Glass
















ストームグラスってご存知ですか?



これ、お友だちからいただきました。




前にお友だちと一緒にお出かけしてる時に



「ふあ~、素敵だねぇ~」ってウィンドウにへばりついていたのを記憶していてくれたらしく




プレゼントしてくれたのです!!




まさか、まさかでビックリしました!ありがとう!大事にします!!








で、このストームグラス。




結晶を見て天気を予測する道具です。




すごいよね~。昔の人ってすごいよね~。




結晶たちと意思疎通がとれるには時間がかかる様ですが頑張ります!













羽みたいだねぇ。美しいねぇ!





実は私こう見えて(?)結晶マニアなのです。




よだれをダラダラ垂らしながらずーっと見ている自信があります。えっへん。





結晶がわたしの人生を変えたといっても過言ではありません!




なので早く意思の疎通ができるようになるといいなぁ、、、。






ちなみに、このストームグラスは「海底二万里」にも登場するんですって。




読もう読もうと思ってずーっと読む間がなかった海底二万里、これを機会に読もうと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿