2013/10/28

ひかりの実 @ スマートイルミネーション2013





先日行って来たスマートイルミネーション2013。





一番見たかった展示はこれでした↓












ひかりの実という展示です。




昨年もこの展示はあったのですが、まったく撮れなかった。




しょぼしょぼの写真しか撮れなかった。




だのでリベンジなのです!!





どうでしょう、真ん中付近には実を飾っている親子がいるのですが、わかるかな?




去年よりは、あたし、ちょっとは成長したかな?














実にはひとつづつニコちゃんが描かれています。




かわいいねぇ!

















台風でどうなることかと思いましたが、たくさん飾られてますね。




素敵~。カメラマンも多かったですよー。





近くで撮ってらっしゃる方達の中にGANREFでやりとりしてる方がいらっしゃったりして、、、




なーんてチラチラ様子を伺ってみたり、、、(笑)













ひかりの実と氷川丸。












ひかりの実とベイブリッジ。






うむ、去年よりも満足する写真が撮れました!わーい!





0 件のコメント:

コメントを投稿