2021/10/17

清澄庭園で赤外線撮影練習

 


最近は比較的天気の良い週末でしたが


今週は雨。


ということで、土日とも久しぶりに家でのんびりしてました。


本を持ってうとうとしたり、Netflix(イカゲームw)見ていたら


あっというまに終わってしまった!


ということで、放置していたブログを更新。


7月に清澄庭園で赤外線撮影の練習をしたときの写真です。


赤外線フィルター買って2回目の撮影でした。


今は現像もあまり悩まなくなったけど


この時は悩みまくりでしたな(笑)



いつもの清澄庭園じゃないみたい。ぷぷぷ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿