2014/07/27

アートアクアリウム2014




だいぶ前に行ってきたアートアクアリウムの今年の模様です。



なんだかんだで年中行事(笑)



最初の頃は人も少なくてゆっくり見れたんだけど、、、。予想通り今年も超混んでました。




なので写真に頑張りが感じられませんー(苦笑)

















今年のお気に入りはコレ。














赤のライトはほんとに毎年上手に撮れないー。












しかもブログに載せると画質が落ちますなぁ。まあ、もともとそんなに綺麗じゃないけど。



































これ、今年の新作だったかな?



毎年、もう来年は行かなくていいや、と思うんだけど、



きっとまた来年行っちゃうんだろうねぇ。ぷぷぷ。




もうちょっと人が少ない時を狙っていくべきですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿