2013/09/08

初潜入!猫カフェ






最近、色んなところにカメラを持って遊びに行っているのですが





データをパソコンに移して整理する間がない!




ほっつき歩きすぎ!





そして貧乏性でデータ消さなすぎ!








本日は出かける予定もなく、天気が悪くて昼間からモニタが見やすいので




先日、仕事帰りに行った猫カフェの写真を整理しましたよー。







気に入った写真をどんどん貼って行きます。








ゆるいわ~。かわいいわ~。









たまにはキリッ。




















おめめが綺麗~。











絶対に目を合わせようとしないのねぇ。




なぜならマクロレンズでものすごく近くまで寄っているから。




ごめんね~、こわいよね~。












わわわ、近っ。がじがじがじ。












よっ!



目は合わさないけど挨拶(後ろ足で)











お手てがかわいい~。


















右ッ、左ッ。ジャブ!










箱、好きだねぇ。眠いのきゃ?














君の瞳には私がいる。ふっふっふ。














とろろ~ん。











うとうと、、、









きら~ん☆家政婦は見た。












萌えポーズ。萌えたでしょ?萌えたよね?












わ、わ、わ、、、




ご飯の時間になったらいっぱい出てきた。全部で何匹いるんだろ。















カリカリ、おいしいよ?食べる?














萌えポーズその2。















ここね、涼しい風でてくるの。下あごの先が黒くてかわい、、、w


















てい、てい、てい、てい、、、













つーかーまーえーたーーーーー。










こんな感じで1時間15分遊ばせてもらいました(15分延長になっちゃった)。





私の好みなのか、猫様の好みなのか、なぜか写真に写っているのは決まった猫で(笑)





ま、相性ってものがありますからね。






とってもかわいくって、とっても癒されましたが、なぜか帰りに喉がイガイガになりました。




毛、すごかったからな、、、。






今度はワンさんがいるところに行きたいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿