2014/04/20

根津神社つつじまつり






会社の創立記念日で平日休みだったので、根津神社に行って来ました。




昨年行ったとき(平日)は人が多かったのですが、今回はがらがら!




なぜなら、雨だったからですー。









遅咲きはまだですが、綺麗~!












こんなに人がいないってすごくないですか?




朝から体調が悪かったけど行った甲斐があったー!










新緑の季節ですねー。










白いつつじが好きなんですが、AFだとピント合わせが難しいですね。













やっぱりこれははずせません(樹皮マニア)





残念なことに体調の悪さは撮る枚数に反映するようで、あんまり撮れなかったんですよね。













バリアングル液晶がついてないので、ローアングルはいつも見ずに撮る私。




すぐ斜めっちゃうんですよね。性格歪んでるから。











緑と赤のコントラストが素敵!



ザ・補色の関係。






来年もし行くなら、遅咲きが咲いた頃にしようかなと思いまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿