2014/04/18

ご近所お花見@ゲートボール場?




龍澤寺の後、しるパパお勧めのお花見場所その2へ連れて行ってもらいました。



ん?公園??ゲートボール場??










見事に咲いておりますー。雲がちょっと多いけど、、、。













桜吹雪を撮りたかったんだけど、シャッタースピードをもっと上げないとだめですねー。



何枚か重ねようかとも思ったけど、三脚を使ってなかったので諦めました。










中学生の頃、ゲートボールクラブに入ったことがあったような気がするけど



あの選択はなんだったんだろう、、、謎。












桜の花があんまりかわいくて、ついアップにしたくなっちゃいますな。



アップだとどこで撮った桜なのか全然わからないですけどねー。











雲が怪しい、、、。



そして中央やや右のニョキッとしてるのが昔からお気に入り。












たまたま撮りに行ったときには人がいたので「こんにちはー」とかいいながら入り込んだんだけど




実は勝手に入ったら行けないところだったみたいで。




私たちが撮っている間中、入り口の鎖?ロープを閉じずに待っていてくれてました。




知らなかった!申し訳ないことをしました。






というところで、2014年の桜はこんなところですかねー。







0 件のコメント:

コメントを投稿