2013/09/16

晴海ふ頭公園で練習






晴海ふ頭公園は撮影の練習にもってこい!ってどこかで読んだので




お仕事帰りに行って来ましたー。




狙うは夕焼け~。




同じ区内と言えど、仕事が終ってから日の入りまでの時間が短かった為タクりました。




運転手さん頑張ってくれて間に合った!わーい。






で、さっそく練習開始。












これが一番焼けた頃の写真です。



そばにいたおじ様カメラマンの方も「お、焼けてきたね」っておっしゃってました。






もうねー、ここ、練習はしやすいんですけど、




とっても綺麗な写真がネットにたくさんアップされてるので撮りづらいんですわ。





そしてもっともっと赤くなってくれると期待してたんですがねぇ。残念。








そして、日は沈み、徐々に夜の世界へ。













あー、もう、どう撮ってよいかわからない、、、。




ちょっと色んなものを詰め込みすぎですかね。















うるさいくらいに映り込みが激しい一枚。うーむ、水面部分を多くとりすぎたか、、、?


















どう撮ろうか考え疲れてふらふらと別の場所へ。ザ・都会。














もう何がなんだかわからない。








思う様には撮れなかったけれど、なかなか楽しい場所でした。



また行こうっと!



3 件のコメント:

  1. 超近所で、見慣れた光景が、しるちゃんの腕にかかると、こんなにビューティフルで、感動しました♪
    また是非写真みせてください♪
    この埠頭も、オリンピックがらみで、そのうち入れなくなって、激変すると思いますので、この光景も今のうち?!

    返信削除
    返信
    1. おおお、コメントありがとうございます!
      あたしも撮りながら、うえひさんちと超近所!って思ってましたw
      そうですよね~、こんなにのんびり思う存分写真の練習できるのは今のうちですよね。
      近いうちにまた行こうと思います!

      削除