2022/06/12

明治神宮御苑の睡蓮


今日は一日天気が悪いのかと思っていたら


予想以上に陽射しがあって。


慌ててどこか素敵な場所はないかと探しているうちに


雲行きが怪しくなってくるというね。


準備の悪さよ、、、。 



ということで、出かけるのは諦めて写真の整理。


2週間ほど前に行った明治神宮御苑の睡蓮です。


明治神宮は何度となく足を運んでいたのだけれど


今まで明治神宮御苑の存在をしりませんでしたー(笑)


そして南池の睡蓮の素晴らしく綺麗なことよ。


特に葉っぱが綺麗!くるんくるんしてない!


睡蓮、大好きなんだけど


今まででここが一番かな!



この時はまだ咲いてなかったけれど


今は菖蒲も見ごろでしょうねー。























0 件のコメント:

コメントを投稿