2019/07/21

足立の花火2019




昨夜は足立の花火に行って参りました。


昨年は場所取りに失敗して思ってもない方向から花火が上がり


ピントやら何やらえらいこっちゃでしたが、


今年はまあまあよい位置で。


行くのが遅いので真正面は無理でしたけれど。


雨も心配だったけど、最後まで降らず良かったー!


去年ほど暑くなかったですし。





最近本当にカメラをいじってないので、


今回もメモリーカードがほぼ満杯状態なことに開始直前に気づき超焦った。


準備がなってないですなー。気づいてよかった。



















4回目にして、やっとナイアガラが見れた!てへ。


フィナーレの威風堂々は今年もウルッときましたね。


もう本当に素晴らしい。


あまりに大量に上がるので、NDフィルタのない私は撮影を諦めましたけど。


NDフィルタ、やっぱりあったほうがいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿