2018/08/04

夜の散歩(日比谷~東京駅)

やっと週末~♪


結局、前の更新の後、仕事を早く終らせて江東花火大会に行きました。


が!


着いたの遅くて、場所なかった上、


警察やら警備やらの人の言う事がちいとも筋が通ってなかったため


ご立腹で帰ってきました。


すごい狭い花火会場以外、上流にも下流にも行って見てはいけないとかないのではー。


去年は橋を越えたら見難いけど空いてますよーって誘導してたんだけどな。


やっぱり川渡るべきだったな。来年は川を渡ろう。




そして今日は江戸川の花火大会。


昨日のお昼から場所取り解禁になってたらしく、いやー、いやいや、無理。


行こうかどうしようか悩みながら、カメラの電池を充電してるところです。






日比谷から東京駅あたりをぶらぶら散歩してたときの写真ですー。


毎日暑いからか、夕焼けが本当に綺麗ですよねー。 















































0 件のコメント:

コメントを投稿