2018/07/29

入谷 朝顔まつり











昨夜の台風は部屋のサーキュレーターがうるさかったからか、


はたまた、私の住処を通過しなかったからなのか(東京なんだけど)


全くいつも通りな夜でした。


隅田川花火大会も今日開催するようで。


数年に渡り穴場を探していますが、全く見つけられる気配がないので、どうしようかな。


花火、上手に撮れないし。くすん。




7月の初めに行ってきた朝顔まつりの写真です。


今年初めて行って来ました。


暑かったので、日曜の朝、超早起きをして行きましたが


いやー、早起きしようが何しようが、今年は暑い!


入谷周辺はあまり来たことがないので、散策しようかと思っていましたが


朝顔をちらっと見て退散しましたw







朝顔にたくさん種類があるなんて、知りませんでした。







風鈴がついててかわいい♡








ものすごいたくさんのお客さんが一人何鉢も買ってらっしゃって。







かわいくて、ついうっかり欲しくなりましたが、我慢しました。



家にいる時間、超すくないのに、世話ができるわけないもんね。






これ、花火みたいじゃなーい?


とっても涼しげ。







風鈴も素敵。






じゃんじゃん、売れて、じゃんじゃんクロネコさんが車に乗せて行くんですが


どこからか新しい鉢がじゃんじゃん出てくる。


すごいなー。全部でどのくらい用意されてたんだろうー。







そして、こちら、団十郎。


名前は聞いたことあったけど、初めて見ました!


海老茶色が美しく、大人気でしたよー。



滅多に明るい時間に写真を撮らないから難しいですね(笑)


楽しかったけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿