2018/04/01

目黒川の桜




目黒川はライトアップが素晴らしいらしく、



今年こそ行って見たかったのだけど



仕事やら体調やらで断念。



混雑を避けて、例年通り休日の朝に行ってまいりました。



今年はいつもと違う雰囲気で撮ろうと頑張ってみたものの、、、



イメージしているようにはなかなか撮れませんねー。



イメージをつかみに行こうと思っても、スカッ、スカッと空を切って



イメージ自体も霞みの彼方へ。ちっ。



来年こそ!







人を積極的に入れてみたんですけど、あまりバッチリお顔とか写っちゃうと



肖像権とか?プライバシーとか?そういうのまずいんじゃないのかって悩みどころ。









ワン様は桜に興味がないご様子。






















花や枝がせまってくる勢い。


、、、あたしの写真じゃ伝わらないなぁ。







カメラマン多し。






もうちょっと見物してる方々を強調したかったんだけど、、、


これ以上どうしてよいかわからず。


編集技術を上げるべきなのか。撮り方の問題なのか、、、。



いとむずかし。





結局いつもの写真も撮らずにいられなかったw



3/25撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿